雪崩式フランケンシュタイナー

新日本プロレスファンの「贅沢な時間」をもっと贅沢にするブログ

【妄想】ロサンゼルス大会では何が起こる…?

 

現地時間の9/30 17時からアメリカ ロサンゼルス行われる、FIGHTING SPIRIT UNLEASHED。

f:id:avalan_ken:20180930170704j:plain

日本時間では月曜の朝9時のため、

午前半休を使うプロレスファンも多いのではないでしょうか。

かくいう当方は社畜のため元気に出勤。

ネタバレ防止のため、帰宅するまでネット断ちする所存です。。

 

アメリカでの興行は今年7月7日に行われたG1 SPECIAL IN SANFRANCISCO以来。

バレットクラブの分裂という大きなサプライズがあり、ストーリーが大きく動いた大会でもありました。

 

今回は何が起こるのか?

 

他のブログでは既に様々な予想がされていますねえ。

人気ブログランキングへ

後出しにはなってしまいますが、当方もゆるっと妄想していきたいと思います。

 

 

ケイオスの行く末は。。

 

いま一番ホットな話題といえば、ケイオスの今後についてです。

当ブログでもDESTRUCTION in KOBEで起きた大事件について書きました。

 

avalanche-frankensteiner.hatenablog.com

 

今大会はケイオスメンバーが勢揃いするため、ストーリーが大きく進行することでしょう。

しかも気になるのが試合順。

ジュースvsCodyのIWGP USヘビー級選手権試合を差し置いて、ゴールデンラヴァーズvsケイオスコンビのスペシャルタッグマッチがメインイベントになっています。

こりゃ臭うぞ。。

石井はIWGPタイトルマッチでケニーに敗北、オカダは権利書争奪戦で棚橋に敗北。このタイミングでゴールデンラヴァーズとマッチメイクされるのは明らかに不自然です。

順当にいけばゴールデンラヴァーズの勝利で終わるでしょうが、アイツが襲撃に来ないはずがないですよね?

スイッチブレイドジェイ・ホワイト…!

f:id:avalan_ken:20180930165956j:plain

出典:新日本プロレスHP

 

ジェイがオカダを襲撃、リングに集まるケイオスメンバー。

しかしオカダを助けるどころか袋叩きに。。

そして外道が「New era has come!」と高らかに宣言…!

そんな混沌とした展開を妄想しています。

 

2つのタイトルマッチの行方は?

 

今回のロサンゼルス大会では、2つのタイトルマッチが行われます。

その結果についても妄想していくことにしましょう。

 

IWGPタッグ選手権試合

ヤングバックスvsGOD

f:id:avalan_ken:20180930171223j:plain

出典:新日本プロレスHP

 

GODは石森との3人組でヤングバックス&マーティスカルが保持していたNAVER無差別級6人タッグのベルトを奪取。勢いそのままにこの試合に臨みます。

抗争中のELITEとOG、この試合も荒れそうな雰囲気が。。

しかも現在新メンバーを募集中のOG、タマトンガのツイートも意味深。。

 

 

候補としては最近WWEを退団したネヴィルの名前をよく目にします。

ネヴィル | WWE | スポーティングニュース・ジャパン

石森のタッグパートナー問題も解決するので、かなり有力ではないでしょうか。

しかもネヴィルはアメリカでの知名度は抜群なはずなので、お披露目の場としては今回が最適!(日本で登場しても現地でネヴィルを知らない方はリアクションがとりづらいですもんねえ)

それらも考慮した上での妄想は、、

 

反則技も駆使しつつGODが勝利。

勝ち名乗りを上げる中、石森とファレがネヴィルを引き連れて登場…!

 

こんな感じで如何でしょう。。

 

ただ、バレットクラブのゴタゴタを、正直もうどうでも良くね?と思っている方々も多いかと思いのではないでしょうか。

そもそもELITEとOGでユニット分けができてしまったので、ケニーとCodyがリーダーを争っていた頃と比べると緊張感がないですよね。(それも後半はかなりダレてましたが。。)

当方は、このバレットクラブの分裂には今後を見据えた明確な意図があるように思っています。その話はまた今度の機会に。。

 

IWGP USヘビー級選手権試合

ジュース・ロビンソンvsCody

 

f:id:avalan_ken:20180930171253j:plain

出典:新日本プロレスHP

 

G1クライマックスでは、骨折の影響で成績が振るわなかったジュース。

完治した左腕で、Codyから勝利を奪うことができるのか?

何もなければCodyがジュースを滅多打ちにするでしょう。

そう、何もなければ。。

試合順からして、前の試合に出場したGODが乱入してくる雰囲気がプンプンしています。

ただ、IWGP USヘビーのベルトこそバレットクラブの抗争のために使うのに最適だと思うので、、

 

GODの介入を受けながらもCodyが勝利、ファレが次期挑戦者に名乗り出る

(ここでOG新メンバーが来てもいいかも。。)

 

みたいな展開を妄想しています。

 

あったらいいな、あんな人のサプライズ登場

ロサンゼルス大会を盛り上げるために有名人のサプライズ登場があったらいいなあと思っています。

内藤が広島カープのジャクソンを引き連れてきた時のように。。

 

当方の希望は2人います。

 

まず1人目は大谷翔平

f:id:avalan_ken:20180930183121j:plain

今期からMLBのLAエンジェルスに移籍してきた、言わずと知れた二刀流のスーパースター!!

新人王の最有力候補とも目されております。

明日は日本時間4:07から本拠地エンゼル・スタジアムで今季最終戦

試合時間はおおよそ3時間程度かと思いますので、物理的には間に合うかな?

多くのレスラーがエンゼルスの試合を観戦に行ったことをSNSで報告していたので、これも複線だったり…?

 

2人目はレブロン・ジェイムス

f:id:avalan_ken:20180930183520j:plain

ピンとこない方もいらっしゃるかと思うので簡単に。。

203cm 115kgというゴリゴリの体格と抜群の身体能力を持ち

シュート・パス・リバウンド等々オールラウンドな能力を発揮。

ゲームを支配する様からついた異名は"KING"。

数々の歴代記録や最年少記録を打ち立てるNBA超スーパースターなのです!!

参考動画をどうぞ~。

 

このオフにロサンゼルスを本拠地にするレイカーズへ電撃移籍。

ロサンゼルスを大いに騒がせている男がサプライズ登場したら、盛り上がること間違いなし…!

もし彼をブッキングしていないとしたら、今からでも交渉してほしいです。笑

 

まとめ

 

ありそうな事なさそうな事をつらつらと書いていきましたが、

書けば書くほど今回のロサンゼルス大会への期待が高まってしょうがないです…!

ストーリーが大きく動きそうなところを見ると、新日本プロレスの海外進出への本気度が伺えます。

来年のMSGでの興行に勢いをつけるような大会になってほしいですね。

 

ご覧頂き有難う御座いました。

人気ブログランキングへ